激安バスツアーのオキテ・後編

アイドル×お花のガチクオリティに朝から目が潰れるかと><ただでさえお花ちゃんな上田君に花一輪持たせてヲタをどうしたいのスタッフ><お花の冠を頭に乗っけてはにかむ聖君もかわいかったけど、それに照れる聖君の姿にハーン!でした。シャイなんだよねえ。このお花ちゃんズの前振りの、「プライベートは爽やかじゃないですけど」@聖に突っ込むどころか大爆笑の上田君もかわいかったー。あんなにお口あけて笑ってるのにかわいいなんてずるい!せっかくだからかめなしくんの本領発揮も見たかったなってのはヲタの総意でおkですか。きっとかめなしくんもやりたかったに違いないよw
あかにしくんはダイエット続行中なのか、スタジオの卵がけご飯には手を出さず静かに微笑を浮かべていましたね・・・菩薩・・・?wあの髪の毛はセミロングの女の子がやってるようなボブアレンジなのかな?あれはあれで可愛いけどそろそろがっつりお顔が拝みたかったので予告にテンションアプアプ(*゚∀゚)ちょんまげかわゆー。痩せて精悍になったから若侍みたいでかっこいい!こんなに心おきなくかっこいいと叫べるなんてあんあんさまほんとにありがとうwシルエットは男らしいのにうるうるのおっきな黒目が汚れを知らない幼子のようでした。しらふです。
そしてVS大島再びwwwwwwでも私は騒ぐ女芸人さんを横目に他人事のように静かにポトフを食べていた村上さんが忘れられませんwwwwwwあの時一緒にお料理してたあかにしくんと村上さんのナチュラルな空気にこんな新婚さんドラマ見てみたいな(*´∀`*)って思ったなあ。ベランダで女芸人さんをたらしまくってる無邪気な上田君にも(*'A`*)←こんな顔になったしあかにしくんは脱げても脱げてもクマさん(ロバさん?)スリッパを履きなおすしあれは本当にかわゆいの宝箱みたいな回だった。どこで切ってもかわゆい、っていう。来週は女芸人さんにじゃっかん厳しいw中丸君がどう出るか楽しみです(笑)田口君はヤナカナさんとのペアが可愛かったから、似たようなおっとり系の村上さんと並んだら素敵なんじゃないかなあ。田口君て白くて薄くてのっぽだからその隣に白くてちっこくてふわふわまるまるの女の子がいるとやわらかい雰囲気でとってもかわいいと思うの。まあ黒沢さんのターゲットになってる姿も見たいけどw