まるで恋のように

DOGS制作発表にて小栗君が「寝顔があんまり綺麗で見とれちゃいました☆付き合っちゃうかも☆」と相変わらずのアレっぷりをヒロきゅんに向けてらっしゃいましたが、対するヒロきゅんも「小栗君のことで頭いっぱいなんですぅ〜」@ギャオとの事なので両思いで良かったネ!と思いました。小栗君のこれが腐狙いならこっちもキャハ☆と楽しめるんだけど、彼の場合本気でただのいけめん好きだからこわいよね・・・ヒロきゅんといういけめんジャンルではかなりの大物を仕留めたことで小栗君のイケメン帝国も一層華やかになったようで何よりです!(´∀`)次は岡田のまーくん辺りかしら・・・逃げて!
って小栗君のいけめん好きも躁鬱も今に始まった事では無いので置いといて、問題はDOGS仕様のヒロきゅんですよね。せっかくの黒もしゃ髪×おヒゲに小汚いぎゃる男ファッション*1合わせてどうするの!そこはスーツでストイックにいくかオフホワイトのゆるいニットで植物男子にいくかでしょ!キャラ設定とか小栗君との対比なんて知りません><今すぐあのネルシャツを剥ぎ取りたい><
でもまあ竜介@ベックのロン毛細眉に比べればこんなの可愛いもんです。にゃんこです。竜介な・・・竜介・・・まだ1カットしか見てないというのにあれにはかなりのHPを奪われちゃったからな・・・あれで番宣やられたらヒロたけ萌えとか言える自信がない(つД`)

*1:ほんとは別ジャンルかもしれんけど私オシャレ分からない^^