恋の花

スタジオにトイプーが!きゃわ!でもロケのチョビヒゲいけめんも実は好みだったりします(はあと)夏のかめなしくんはチャラくていいわあ。ご飯作りながらのざっと見だから感想はまた今度!ところであの子が垂れ耳わんこに見えたのは私だけじゃないと信じています。病気じゃないってば!
そいでアンテナ先で知ったのですが、あんあんをバックに入れて持ち歩くじんじんてなにそれ・・・!なんかもうあんあんが入るくらいの大きさのバックを使っているという事がそもそも可愛くない?可愛いよね?だってあかにしくんて財布とケイタイだけポッケに突っ込んで歩いてそうじゃん!なのにA4サイズが入るバックだなんて!そういえば焼いていただいた映像でディズニーのトートを持ってるあかにしくんに禿げあがった覚えがあるんだけど、今もあのトート使ってたらかわいいなあ(*´∀`)
で、カバンから出したあんあんを上田君に俺やってやったぜ顔(個人の妄想です)で見させたあかにしくんもそれをあいつさ〜とちょっとお兄ちゃん顔で報告してくれた上田君もかわいいんですが、その話を受けた中丸君の「かわいいな」に撃沈でした。めっちゃお兄ちゃん・・・!_| ̄|○あかにしくんのお兄ちゃんなUNがだいすきです(´;ω;`)