金欠日誌〜ナツくんと私〜

舞台での森山君の瑞々しさやひたひたと迫る静かな狂気にごっそり心を持っていかれかけたんですが、バンデジ完成披露試写会日時決定のお知らせに吹っ飛びました。11月2日・・・無理だもん・・・(;_;)何が無くともこれだけは絶対、というお仕事が入っていて、だったらもういっそ会社やめるか・・・?てとこまで割と本気で考えが及んだんだけど、今路頭に迷うとあらゆるイケメンを取り逃すことになるからね!早まらないでね私!
あ、前半3誌はカツンもニュスも皆ビズ良好でどれにしようか2回本屋に行って悩んだ挙句結局どれも置いて帰ってきました。だってこれからどれだけの雑誌露出が控えているのかと思うとこわくて・・・!映画雑誌は臨月誌が多いからナツくんも千秋様もあわよくば孝之君も1冊で楽しめるかもしれないけど、ファッション誌とかは千秋様の翌号がナツくんなんだよ絶対ー><だって公開日が見事に一ヵ月後なんだもんー><ただでさえカムイとたじょうまる露出でお財布がペランペランになってるのに(;_;)でもWUのあかにしくんがかっこかわいかったなー。お口むきゅってしてちょいオスマシ顔してるのきゃわだった!ああいうぶりっ子顔する余裕あるとこ見ると何となくご機嫌なのかなって思うwお顔がすっきりで二重瞼も綺麗だったの。髪の毛はまだ伸ばすつもりみたいだけど髪色明るいし、今回の3誌みたいに真ん中分けでお顔がはっきり見えればどうぞどうぞーって感じです。むしろロン毛RABU。真ん中分けRABU。もっと伸ばしてゆるゆるウェーブかけてくれたら昇天できます。そんでお髭生やしてメイク濃くしてヒゲカマ(ry あかにしくんが20個入りのドーナツを見て「これくらいならよゆうなのら〜」とか言い出さないで心底安心しました。ちなみにWU推しなのはお口むきゅが気に入ったの以上にカツン缶での、肩周りの逞しさとフードの幼さと指先の繊細さのアンバランスさに神を見たからです。
って、そうそう、サイドバーに生とDVD発売の予定を立てたところ、まだカツン事とナツくん事の予定が組み込まれていないことにぞっとしました・・・この時点であっぷあっぷなんですけど・・・しかもこれに雑誌かお・・・今年のお正月はお餅食べられるかな(ヽ´ω`)つか11月・12月は一緒に仕事してる人に無理言ってるからこれ以上休み増やせないし><今ナツくんのそそそそそそそsソロライヴのお知らせなんて来たら動揺しすぎて庭に穴掘るかもしれん。そこで泣く。その代わり来年1月は個人の仕事は取らない宣言かましたので心ゆくまで全国行脚していただいて構わなくてよ^^>ナツくん そもそもチケット取れるんかいという声は今は聞こえないことにします。鬱になるから。貧乏ヒマなしっておたくのためにある言葉だな、とひしひし。