20091004

立ち姿の美しさだとか悪戯っ子みたいな笑顔の愛らしさだとか嫌味の無い茶目っ気だとか、誰からも愛されるに相応しいのだけど、私が一番惹かれるのは少し鼻にかかった歌声の幼さなのかなあ、と最近思います。花の舞う街の再生回数がcareを越えたよ・・・!上田君はひとつひとつの言葉を大切そうに歌うから、だから私もこぼさず大切に聴きたくなる。
マウピを懐かしんでいらっしゃる方をお見かけするたび、お邪魔できなかった身としてはやっぱり羨ましいなあ、なんて思いつつ、1年経っても未だ鮮明に残る空間をつくりあげた上田君の音楽への気持ちを知ります。ほんとに音楽が好きなんだなあって。そうじゃなきゃ、見てる側にそれだけのものを残せないと思うから。そしてそういう上田君を、その場にいた人全員が愛していたんだなあと、読ませていただいたレポ全てから感じた事を覚えています。上田君はそんな風にまっすぐ愛されるのがとても似合うね。もちろんきっとこの1年も。もしも上田君の願いが叶うなら、その時は今度こそ私もその場にいさせてもらいたいです。お誕生日おめでとう(*´∀`*)
とりま早いとこDVD(yrだよねこれ満場一致だよね。