走りだしたエンドロール

クローズZERO・Ⅱをゲトってきたよ。ざっと見、本編ではそこそこ馴染んでいたように見えた春馬きゅんだけど、舞台挨拶映像なんか見ちゃうとこんな狼の群れに美少女放りこんじゃらめええええええええええええって気になります・・・むしろメイサちゃんの方が男前やぜ・・・そりゃ小栗君もかわいいんですよおって言うよね。お前はほんとにイケメン好きだな。あと皆同じ椅子に座ってるのに、足が長すぎて余っちゃってる小栗君や深水君の合間で床につかないためにブラブラしてる孝之君の短いあんよがちょうかわいかったです。孝之君の怖いところは周りの人が自分に構いたがってるって分かってて奔放に振舞うとこだと思う。あんな毛むくじゃらのすんぐりむっくりがかわい子ぶっても許されるなんてなんて魔性。そして私が推す子の内股率たるや^^
そんな感じで当分は200分という特典映像と仲良くしてきます(´∀`)ノシ 置き土産に玉木スレから腹痛くなったのを貼っておきますネ。あんちっつーかヲタ作だよなどう見てもw私は割とじんじんばろす愛なんですが、玉木さんに関しては私の王子様.。:*・゜☆.。:*・゜スタンスで行きたかったんですよね。でもやっぱり玉木_| ̄|〇ノシノシノシってのが性に合ってるんだろうな・・・妹驚かすために全身タイツで枕元に立っていたというエピソードが好きすぎる私です。



5/6発売 玉木宏のニューアルバム『Times...』
【1】SLOW TIME
   サビの「休もう休もう」で「お前が休めよ」とツッコミながらアルバムスタート
【2】パレット
   「自分自身のパレットは何色でも作っていける」という中学生並の発想で赤面
   2曲目ですでに力尽きそうになる
【3】Last Song
   アルバム唯一の女性目線の失恋ソング。歌詞の「ドルフィンリングを外すの」で大爆笑
【4】大切な場所
   本人作詞。昔描いた夢を忘れないでというメッセージソング
   「歌は絶対にやりたくない」と言っていた黒歴史が懐かしい
【5】君と空
   Cry、Fly、Skyで韻を踏んでしまうスペクタクルなバラード。もちろん本人が作詞
【6】My Angel
   ファンに向けてのサプライズソング。むしろ激痩せのほうがサプライズ
   最近禿げてきた
【7】離さない
   福山雅治劣化コピー。ここまでくると逆に潔い気持ちにさせられるスイーツナンバー
【8】Sunny Bike
   サビの「フゥフゥ〜」が究極に気持ち悪い一曲。男なら金玉を蹴られたくらいの体力を消耗
   お構いなしに「笑っちゃうほど心地いいよ」と歌い上げ、さらに容赦なく体力を奪う
【9】Ocean Blue
   歌詞の「エンジョイトゥデイ」が、ガレッジセールの「エンジョイプレイ」を彷彿とさせるコミカルソング
   締めの「アロ〜ハ!」で昇天寸前
【10】Air's call
   ここまで聴いてくれた人に対し、「みんな一緒に生きてるんだイェイイェイ」という歌詞で
   とどめを刺しアルバム終了


気になった人はレンタルしてみてね!