I LOVE YOUが灰になる

ちらっと拝見した予告編のお話しです。








劇中歌:はたちのせんそう









25のおっさんが二十歳の戦争wwwwwwwwエモいwwwwwwwwwエモすぎるwwwwwwwwwwもうこれは何としてでもアルバムを出して音楽番組で歌っていただかねばですね⊂二二二( ^ω^)二⊃LANDSボーカリスト・高杉ナツに扮したカツンのあかにしじん(25)が二十歳の戦争を歌っているというもうどこから突っ込めばいいのか分からない事実にナツくんブルーも振り払われました本当に(ry>監督  あかにしくん歌詞カードもらったとき絶対3度見してると思う。
予告編は長いバージョンも流れ出したという事なので明日にでもまた映画館行ってこようと思います。今度こそナツくん引っかかってるといいなあ。でももう見たい映画がないお・・・(;^ω^)