シュキラ@1111


いけめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn(;∀;)何この最後の振り返りいとくさんのデキる男感(;∀;)少し疲れた表情がたまらない(;∀;)私がどれだけ前髪アップいとくさんが好きかと言うと金髪ハン様あるいはおヒゲきぼむきゅんあるいは痩せてるカンインさん(ぽっちゃりかんいんさんは嫁なのでこの区分に入らない)と並べてどうしよう選べない//////ってなるくらいそれは即ち今のスジュで一番の推しメンという事です>前髪アップいとくさん  サラサラいとくさんも綺麗で好きなんだけどなんかこう・・・ほら・・・ちょっとあっちのママみたいだろ・・・スチール撮影があったとかでメイクばっちりなうにょくさんもかわゆい!うにょくさんは囲み目メイクが似あうね><
デコ出しいとくさんといえばドリコン2010なんだけど83が現実を超越した美しい幻でしかなくて(p_q)この白衣装は83のために作られたんだとぼくは思うよ

  • sorry sorry

  • bonamana


世界がいとくさんにひれ伏してるしレラ様がこの世で最上の花すぎるし大好きですドリコン2010。あまりに濃すぎて画面から飛び出してきそうなしうぉんさんも好き・・・