SUPER SHOW 4@ソウル

SS4@ソウル雑感ですー以下ネタバレあります。






記憶にあるのはイェソンさんが鬼かっこよかった事と前半近くにいた東南アジア系の男性がシウォンさんに荒ぶりまくっていた事といとくさんソロでのソラちゃん登場にソラちゃああああああああああああああああああああああn(←必死)な私をしばくぞババアという目で取り囲んできた本国えるぷさん達の事だけです^^本国VIPさんも強いけどえるぷさんもかなりの猛者で私なんて草食動物どころか草みたいなものでした^^なんか韓国のスタンディング行くと毎回当然のように肘置きにされるんだけどちげーからwwwwwwwwww肩だから私のwwwwwwwww
最初の刷り込みによって一体どんなホモサ(=ほもファンサ)が・・・?とわくてかしていたら当たり前だけど別にそんなほもほももしておらずGACHIと名高いシウォンさんもただのイケメン紳士でした。かっこよかった!ただ東南アジアのほもからは狙われていた!あの人結局最前に行ったんじゃないかなwつええw画面越しに見ても一人だけ3D仕様なんだから生で見たらどこまで飛び出すんだろうと思ってたけど、実際は想像していたよりもソフトな美形でした。ただOP映像の、幕開けにしてクライマックスといった大天使シウォンさんには歓声を上げるえるぷさん達の間で私は俯き肩を震わせる事しか出来ず・・・^q^OPから死ぬかと思いました。笑いすぎて。あとちょっと普通じゃ考えられないものすごい電飾ジャケットをお召しになっていたのでこれは絶対に大阪でも着ていただきたいです。あの電飾に負けないシウォンさんすごいですね・・・!と考えたらやっぱり相当濃いのかなw近くで微笑みを見た時は聖母のようや・・・と思ったんだけど・・・
まるで馬様に夢中な感じですがとにかくイェソンさんが!!ちょうかっこよくて!!イェソンさん×全世界始まった。過去映像ですじゅ勉した結果、はんぎょんさんに抱かれたくてきぼむきゅんに淡い恋心を抱いてカンインさんと結婚したい系のハンチョル萌えおたくに落ち着いたぼくなのでオイ誰もいませんけど・・・?^q^っていう・・・。じゃあ誰を見ようかなあと考えたとき所詮イケメンスキーなので多分キュヒョンくんかどんへくんになるんだろうなと思っていたらイェソンさん一択とか自分でも想像してなさすぎてホテル着いてちょっとがっかりしたw推しがいないならいないで万遍なく楽しみたかったのに><いぇそんさんしか目に映らなかったよお///   何がどう、どんな風に、と表す言葉が見つからない佇まいで。言葉に定義されない魅力のある人だなあと思いました。印象はふわりとして掴みどころがないんだけど雰囲気は重くて、いぇそんさんの持つ湿度に彼が日本で人気が高い、と言われている理由が感覚的に分かった気がします。そしてやっぱり素晴らしい歌声。歌唱力や安定感どうこうよりも、声そのものの持つ深さが印象的でした。いぇそんさんにイエモンとか歌われたら倒れるかもしれん・・・(;∀;)と思ったら過去ラジオにて尾崎アイラブユーを歌ういぇそんさんが↓

なんぞこのイケメン。゚(゚´Д`゚)゚。かっこよすぎるしんだ。゚(゚´Д`゚)゚。もっといぇそんさんに重たいロック歌ってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。あとイェソンさんていいな、と感じたのはメンバーに向ける目線かな。大げさな絡みは無かったように思うけど、すごく大切なものを見るようにメンバーを眺めてるんですよね。そのメンバーへの優しい表情が、私にとってはとても心地よかった気がします。
意外だったのがりょうくくん!ちょう男子!かっこいいのにそこがすごくかわゆくって、華やかさと男の子っぽさがすごく素敵なバランスだなあと思いました。ちょっと、カツンコンにおける上田くんのような強さがあるというか。ソロはじんじんでしたけどね・・・^q^ソロの楽しさはどんへくん(というよりもはやウネ)が一人勝ちで、かっこよさで言うならうにょくさんかシンドンさん!しんどんさんのダンスはほんとにかっこよかった!いとくさんソロは韓国ライヴでよく見るラストに客席の女の子がひとりステージに上げられるという演出があって、それがソラちゃんでしたすなわちトォクソラ厨の俺勝ち組。ソラちゃんcawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!いとくさんもウギョルでのへタレっぷりとは少し違う大人の表情で、でもやっぱり可愛くて何このカップルかわいいまじで付き合えばいいのにhshsしてたらまあ本国えるぷさんに睨まれましたよね(´∀`)ウギョルという人を選ぶ企画を、アイドルとファンとの時間に持ち込んだ事は確かに無神経だけど、それでソラちゃんが悪く言われたりするのは残念だなあと思います・・・(´・ω・`)いとくさんもその後えるぷさんに一生懸命フォローしててね・・・。
イェソンさん一択と言いつつ、いとくさんの事は意識的に見るようにしてました。あまりいとくさんの事を知らない自分が感傷的になりすぎるのもなあ、とは思うけど、でもどんな場面でも全力で息を切らして、ファンの前で無防備に泣くいとくさんを見て、この人がリーダーである事がSJにとってもファンにとっても一番の幸いなんだろうな、と。いとくさんのトークの内容を後で訳で知り、20代最後の公演にひちょるさんと立ちたかったといういとくさんの気持ちも、そこへ行ったらたくさん泣いてしまうから行けないというひちょるさんの気持ちもすごく切ない。このふたりだけで分け合った思い出や悲しみなんかも、きっとたくさんあるんだろうなあ。てかOopsにレラ様の映像が使われていてトォクソラタイムに次いで萌え上がったよね^q^黒髪マッシュの可愛さジャスティスほんとにかわいいからまじで・・・。目でかすぎるから・・・。びびるから・・・。それを抜いて考えてもOopsはえぷも参加してくれて華やかで楽しかったー(*´∀`*)みんなでレラ様に敬礼してる後ろ姿の可愛さ!!><しうぉんさんとうにょくさんの絡みもすごいかわゆい!!><
衣装変えタイムに何回か映像が使われてるんですけど、KRYDSのミニドラマ風のどんへきゅんがすごくかっこよかったですあの映像下さい。傷だらけの女性を胸に抱いて泣き叫ぶ血まみれどんへきゅん美しかった。アイドル×血のりは国境を超えますネ・・・。まあ一番やばいのは間違いなくOPでしたけど。あのシウォンさん夢に出そうでこわい・・・。夢に出るっていうとゴラムりょぎたんキッモwwwwwwwwwwwwwwwwwww声出してワロタwwwwwwwwwwwwww世界はひとつがテーマだと聞いたけどもっと他にあるだろ別にwwwwwwwwwwwwマリリンそんみんちゃんはきゃわわでした!二の腕のあまりの逞しさにわろたけどもwミンくん顔と体がアイコラすぎてな・・・^q^
イェソンさんイェソンさん言ってますが大阪のあとはどんへきゅんはあはあみん彼なら私の彼氏でもあるんだもんねキャミ///とか言ってる可能性(*´`*)ドルおた楽しいです