Melon Music Awors 2011@1124

気づいたら賞レース始まってた=今年も終わりとかこの1年ドルヲタとしての記憶しかないんだけど何事^q^

  • f(x)・Top 10 Artists


えんばくんがただ事でなくイケメン!;∇;カムバの時は女性的な雰囲気もあったのでそろそろ男の子売りも終了でしょうか鬱(ヽ´ω`)ってなってたけどまだ全然イケメンだよお!;∇;そるりちゃんの、デカさをものともしない少女性とびくとりあちゃんのヴィーナスっぷりとルナちゃんのパワフルさとクリスタルちゃんの清潔感もすごく素敵!ガールズ戦国時代みたいになっているけど、えぷにはえぷだけの、他と混じらない強いカラーがあるんだなあとこのパフォーマンスを見て思いました。まあしかしえんばくんイケメンでな・・・



えんばくんの皮のロングコート大正解かっこよすぎるっていうか皮パンがこんなに似合う女の子おらんて



このいつまでも少女の匂いがしそうなほっぺたとか睫毛とか涙でるほどかわいい(´;ω;`)実際肩幅とかかなり男前なのにそれを感じさせない永遠の少女感・・・




クリスタルちゃんのいかにも思春期の女の子みたいな潔癖そうな雰囲気も好き!

ルナちゃんはやっぱりステージに立ってる時が一番強くて綺麗だなあと思います。


でもほんとに、何かあったの?ってくらいすっごい綺麗!そりゃもともと可愛かったけどキラキラがちょっと普通じゃない。恋でもしてるのかなーひゃあああああかわいい恋するルナちゃんかわいい


そして安定の女神っぷり


あんとりあ・・・!!ちょうカップル・・・!!(;∇;)正直クントリアより断然あんとりあ派ですビクトリアちゃんを見るにっくんの目がこわいから・・・(;∇;)


マンネラインもきゃわゆすなあ。ソルクリは女の子の秘密がつまってる感じに、胸がざわっとしてすごく好きです。

  • BIGBANG・Top 10 Artists/GD&TOP・Rap/Hip Hop


ひとりでもこの壇上に負けない華やかさがちょっと本気でかっこいいんですけど・・・!言い方おかしいんですが、TOPさんのこのはったりのきくルックスはびぐばんにとってもすごい強みだなあと、最近よくピンで色んな授賞式やグラビア仕事をしているTOPさんに思ったり。びぐばんの活動が今こんな風で、なのにこういう場にひとりで立つっていうのは少し痛々しさだったり影だったりを感じてしまうものだけれど、そういう感情を持たせない圧倒的な存在感。てそんくんの事故からこっち、TOPさんがこのグループの最年長で良かった、と思うことが度々あります。単純に見てくれの強さにも、しなやかな在り方にも。でも椅子でぽつん・・・としている時の表情がリアル(´・ω・`)でくそかわwwwwww最後、おっきな背中を丸めてぺこぺこしてるのも可愛い。これは瞬きがかわいかったー ↓

ニュース映像ではりょうくくんと相席になってるTOPさんがいてなんかものすごいものを見た気持ちになりました^q^この二人がタメとかオイ何の間違い・・・

  • Super junior・Top 10 Artists/Netizen Popularity Battle


きゃっわーーーーー!いとくさんきゃっわーーーーーー!!

下の子たちを真ん中に寄せて引っ張ってコメントを促すリーダーかわいすぎじゃない!!!!?バカもう可愛い!!↑写真の上段は0:54ですねwでもほんとに可愛いのは1:15辺りからなの><><><ちょうちょうかわいいの!><><><イェソンさんがかっこよすぎるのは世界の常識なのでもう触れませんはいはいスパショで完全にイェソン落ち

そんみんくんとルナちゃん!きゃわゆ!><