今日の出来事

朝起きたら全身に蕁麻疹が出来ていたので*1仕事をお休みして皮膚科へ→本屋でジョンガイドライフアンアンキャンキャンアイドル雑誌をチェックするもどれを買えばいいのか分からなくなり結局何も買わずに帰宅→田口君を気に入った友達がジャニショに行ってみたいと言ってたのでちょうど休んだし、と連れて行く→見た事無い写真が増えてる!→雑誌はあれだけ迷ったのに写真はさくさく購入*2→keepメイキングを2人で鑑賞→今に至る
ジョン表紙の田口君、ジョンKAショット*3、ガイド表紙の赤西君、キャンキャン赤西君あたりがツボったんだけどどれもテキストがな・・・。恋愛トークとか新曲トークとかあんまり興味無いんだよね。だからと言って写真だけで買える程のショットでも無いし、*4という事で保留にしました。選ぶの疲れるし。最初は何でも買ってたけどそろそろ厳選しないとお金なくなっちゃう!まあ来週の有閑男子表紙は例えどんな写りでも買いなんですけどね・・・_| ̄|〇こういうの考えると私はまだ有閑>カツンなのかなー。あ、ガイドのカツン漫画wやたら田口君が綺麗に、赤西君が可愛く描かれてたので作者の方はAT−ファンなのかな、と思った。だってあれじゃ亀梨君とか中丸君が地味すぎるw
写真はPV撮影のみたいで髪濡れてるのとか私服のとかでした。ほっぺをプクーってしてるのが可愛いの♡

*1:あのおっさん●ねばいいのに

*2:友達は茶髪には目もくれず金髪田口君だけを見つめていたw

*3:亀梨君がすごく可愛くて赤西君がすごく綺麗だった。何より仔犬が可愛すぎ

*4:どれもあまり変わり映えしない。