モデルズの回

帰ってきたらもう終わっていて、明日にしようかな〜と思いつつ結局観賞。潤ちゃん好きーなので今回は楽しみにしてたんですが私以上にカツンがギラギラだったw君ら先週のテンション思い出してwwwww顔付きも違うから違う日の撮りだったのかな。赤西君のビズがよろしくて嬉しい。お目々もいつもよりさらに黒くて可愛いよお。一番萌えたのはANの内緒話ししてるとこで一番笑ったのは「ドキっとする男の仕草」を止める時の亀梨君です。ちょ何その動作wwwwwwきもいwwwwwwwwもうあそこだけ10回位リピして大笑いしました。何がしたかったの亀梨君wその後のTシャツのくだりでも「だからかっこつける時はこうやって脱ぐけどお」wwwwwwww田口「かっこつけるの!?何に必要なのそれw」聖「Tシャツをかっこつけて脱いだことが無いw」に全力で同意ですwwwwその時の赤西君の理解できないみたいな驚き半笑い顔とかwオープニングではこら!ヒゲ!って思ったけど亀梨君面白いから今日は許すよ。(上目線)ⅡYOUコンDVD、5人のソロと赤西君が一部分耳かけだというのを目にして必死に探したオリジナルブルーとピカピカだけ見まして*1、亀梨君熱が上がってるんです。ソロは5人の中で一番好きだなあ。あの亀梨君は全部素敵だね。そんで今日のkeepはMステより落ちるものの唯一Mステ以上だった赤西君のヴィジュアル(出たwこればっかりですみません)が素晴らしかったので無問題です。パフォーマンス自体はMラバーズに期待、という事で、あの衣装の可愛い赤西君を捕獲できたことに満足。腰巻きないから踊りやすそうだったし*2足のあたりも見えて萌えでした。やっぱりあの衣装可愛いな〜。女の子でも真似しやすいよね。ボーダーワンピ×スキニー×折り返しブーツって。髪の毛も短くてぺしゃってなってて可愛かった(*´∀`)あのセットいい!田口君も神懸りなかっこよさで。しかも濡れ髪耳かけ!耳かけ大好き!ただ聖君のRunaway 1は絶対真正面からって決まってるでしょ><何で横から><あそこだけはがっかりした。あそこのA−Tめちゃんこかっこいいのに!

*1:耳かけ&ピンク(赤?)衣装の赤西君は想像以上の美っぷりでごろごろした

*2:亀梨君もそのマント取っちゃいなよ、と思った・・・