メイキング

結局会社で見ました。メイク直ししながらだったのでまだしっかりとは見れて無いのですが、とりあえず叫んでおきたい。
AN萌ええええええええええA−TN萌ええええええええええAUN萌ええええええええええ可愛すぎて吐きそう。お手々ぶらぶらの赤西君とかトイレのTTとかピアノ弾く上田君とか北島wな亀梨君とか色々あったけど赤西君ちょう美形><あんなにデコ出しが美しい人いないよ><カメラで髪型チェックする赤西君美形すぎるの!今まで子豚ちゃんみたいって思ってた*1けどもう言わないよ!一番お気に入りのシーンはANが団子食べてるとこです。でも明日はANが髪濡らし合ってきゃはきゃはしてるとこですって言うし明後日は赤西君が寒い〜って駄々こねてるとこですって言うと思う。要はこのメイキングネ申 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*1:鼻が・・・