燃え上がれ本能

お昼ご飯のついでというかご飯がついでというか、でCDとDVDフラゲってきました。でも今日は遅くなるし有閑だから見れるのいつかな(⊃д`)(有閑はリアルタイムで見たいの><みろたん命><)DVDのブックレットだけ見たんですが、もしかしてこれ聖君いがぐりですか・・・?私は時期が近いからてっきり白スーツ喜びヴィジュアル*1だとばっかり・・・!!1!!!赤西君のもさもさ頭は思った以上の破壊力でした。可愛い・・・。通して見れるのは週末っぽいんで、A担ブロガー様の感想を軸にかいつまんで見る位はしたいな。

追記>有閑間に合わなくなった!何でいきなり飲み会なの!もう仕事やめたい嫌いな人とご飯食べるのいやなの><絶対お酌させられるもん・・・。火曜日はみろたんに癒してもらう日なのに。*2泣きたい。

*1:金坊主+ヒゲ+日焼け

*2:火曜日はいつもより頑張ってメイクをして必ずワンピで香水を付けてテレビ前で待機です。きちがいw