仕事の愚痴です。
仕事の一環だから突然の飲みとかは別にいいんです。でもあのおっさんは私に嫌がらせがしたいだけの為に私のみろたんディーを台無しにしたので許せません。お互い嫌いあってるのを承知してるのに私に接待されて楽しいんだろうか。私が雑用要員なのは自分が一番分かってるのにわざとらしくキャリアのある女性の方を連れてきてえんえん対比させて馬鹿じゃないのこのおじさん・・・と呆然としました。雑用に資料の間違いを指摘された事を半年も根に持ってちょこちょこ呼び出すとか暇人すぎやしませんか。っていうか私悪くなくない!?><普通だよね!?一緒に行った先輩が気を使って先に帰してくれたので少しだけ有閑見れました。イライラしすぎて泣きそうになりながらピっとテレビつけたらみろたんが飛び蹴りしてたwwww何あれwwwwwwしかもかっこつけてるwwwwwwもう面白すぎてひーひー笑いました。ありがとうみろたんやっぱり天使(*´∀`*)その後のデコチューにキュン!ミニタリーコートのみろたんにキュン!でも一番は予告の髪結いみろたん><来週も萌え回ですね!
DVDも気になるけど今日はお風呂に入ってあの親父を呪っておとなしく寝ます。