勝手に妄想のみで語ります

酔っ払いの戯言です!血液型と兄弟関係から妄想するカツンメンバーのあれこれ!そして俺のあれこれ!ボジョレー初めて飲んだ!うまー!
追記>下記にえんえんきもい妄想を書き連ねていたのですが、さっき正気に戻り全て下ろしました><びっくりした!あんなの書いた覚え全くないもん><いつかも酔っ払って書いたエントリを消した事があったのに何で学ばないの私><><><間違って読んじゃった方いらしたらごめんなさい・・・ああ、気持ち悪かった・・・しかも調べたら中丸君は妹、上田君はお姉ちゃんがいた。(笑)*1あと、自分語りはB型次男坊を彼氏に持つ方に喧嘩売ってるよなwって思ったwww重ね重ねごめんなさい><

*1:お兄ちゃん気質の一人っ子中丸君と愛され気質の一人っ子上田君が擬似兄弟みたいに仲良しだといいなっていう妄想をしていたのです・・・