anego

昨日引取りに行って友人*1とオールで見ました。まだ半分くらいですが。赤西君細いいいいいいい黒髪可愛いいいいいいいしか言えなかった。つか何ていうファンタジーwこんな新人*2いませんwwwこんな子いたら会社行くの楽しいだろうなー。いや、逆に息苦しいかもしれん。だってあんな綺麗な子にデスク前に座られたら死ぬ!化粧に手抜けないし。って何も起きないのは分かってるけど。そもそもドラマの話なんだけどさ!w私の会社髭のおっさんかお姉さまばっかりで見目麗しい男子なんていないのよ。一人可愛いメガネ男子がいるけどほとんど外出てるから><トイレでおたおたする黒澤君と英語しゃべる黒澤君としいたけ食べる黒澤君と爽やかチッスな黒澤君と半裸でお着替えな黒澤君と都合いい事言う黒澤君までは見た。何で私このドラマ見てなかったんだろこんなに美味しいのに!どうでもいいけど立花とご飯食べてる時の顔の大きさの違いに遠近感おかしくなったw

*1:赤西君には興味ないのにごめんねw

*2:って今の自分とタメ設定だけど