GOLDとNEVER AGAIN

お歌DVDも全部見た。この2曲が一番好きです。GOLDはライヴのじゃなくてテレビ版の方。あの黒い衣装の。好みのヴィジュアルでは無いもののKAは美人だし上田君は天使だし*1聖君も髪もさもさだし皆可愛い。スモークの時シルエットだけじゃ誰が誰だか認識できないにわかですがwこのカツンがかっこいいという事は分かるよ!!赤西君が指で唇をなぞるシーンとか不覚にも萌えたorzああいう分かりやすい煽りもするんですね。赤西君に対してはあんまりそういうイメージ無かったから。どっちかというと亀梨君の専売特許かとwでも股間アピとか考えると元々は煽り好きなんだろうか。デビューライヴDVDは客ガン見かスルーwじゃなかった?wwwダンスもかっこいい。この位踊ってくれると文句無しにかっこいいけど生歌じゃ厳しいのかな。観る側としてはダンス曲なら口パクでも構わないなー。NEVER〜はサマリーに入ってるのがお気に入りです。赤西君ぱっつんソバージュだわ中丸君だけ別の動物だわwだけど亀梨少年が最高のヴィジュアルなのでそれだけでもお腹いっぱいです。やっぱり何度観てもこの亀梨少年は国宝ものだと思う。貢ぎたい><パフォーマンスもすっごいいいよね!あんなほったて小屋みたいなテント*2でいきなり吊られたりドラゴンが出てきたり往年のジャニソングメドレーが始まったり喧嘩し出したり噴水だったりな奇天烈ショーなのにあんないきがって馬鹿みたい!かっこいい!この勢いは若さなのか。赤西君の歌詞がまたwMy Girls♡ってw複数形かよwwwwwかっこいいいい><

*1:KAUは化粧濃すぎで笑ったけど

*2:実際は知りませんが