サマリー楽屋

見た。亀梨様は孤高のお人なんですか?^^リピする時亀梨君がしゃべりだすと思わず早送りしちゃいますw*1これ、販売の時PAN中心って宣伝はきちんとあったのかという点が気になるのですが。だってT−Uとか空気><でもPA*2とかAN*3の仲良しさんっぷりに萌えたので満足です。可愛すぎてつらい!タンクトップ!しかししつこいですが中丸君の細さには驚愕します。ぺらんぺらん。KUとかも細いけど今はしっかりとした男性の体格なのに*4中丸君って骨格がもう女子。肩幅の狭さとか異常。で、お肉はそんなに付いてなさそうな割りに体全体は細身ながら柔らかさもあって何なのかしら。女顔の男はいくらでもいるけど成人男子であの体型って珍しいね。
そういやサマリー見てニュスさんの中では草野君がいいなあって思ったんですが^^^^^^草野君^^^^^^

*1:一人でインタビューみたいの受けてるとこは好き。可愛い

*2:女子高生

*3:男子高生

*4:サマリー亀梨君の成長途中の少年体型が一番萌える