あの子のことがもっと知りたいバトン

なゆさん(id:fancydress)からいただきました。ありがとうございまーす!特に面白いことも言えませんが以下に。7日間コーデ、私もワンピ厨なので参考にさせていただきます。
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
アンカーで。
【2】お名前は?
柴田です。本名が珍しい上、可愛いHNも思いつかなかったので彼氏の名字を拝借しました。
【3】年齢を教えて?
赤西君とタメです。
【4】ご職業は?
一応OLのはず・・・ですが会社がいい加減というか若いというか、で予算が足りない時などは現場にやられます。最近はタイルをひたすら敷き詰めていました・・・。
【5】ご趣味は?
月2回程書道に通っています。一応免許もいただいたのでたまに教えたりも。しかしブランクがあってなかなか思うようには><自分が情けない時や心が乱れている時の逃げ場でもあります。姿勢と呼吸を正せるので。
【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き→黒髪黒目でそこそこの身長があり寂しげな雰囲気の優男。でも脱ぐとすげーみたいなのw髭があれば最高。性格は気が合えばなんでも。
嫌い→理論で相手を押さえつける人。自分が感情先走りタイプなので、私が苦手に感じるというよりそんなタイプの人にはうざがられそう。で、避けてしまいます。でも仕事でよくそういうタイプとかち合うのがつらいですwこれは男性としてってより人として、かな。男性の好みだけで言うなら口の軽い男と友人の少ない男が苦手。数は少なくても信頼できる友人がいれば別ですが。
【7】特技は?
これと言って無いなあ。
【8】資格何か持ってますか?
書道と英語関係でちょこっと。あとは昔エクセルとか秘書とか取ったような。基本、使えないものばっかりです。普免は今ちょっと・・・w
【9】悩み何かありますか?
肉のたるみがひどいです><体重は減ったのに肉は増えてる気がします><
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・野菜スープとかスープパスタとか野菜たっぷりのお雑炊とか。汁と野菜と炭水化物があれば。
嫌いな食べ物・・・お肉*1、貝、赤身の魚。白身魚やいか等あんまり生き物の味がしなければ大丈夫なんだけど基本的に動物性たんぱく質が苦手です。
【11】最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→火水の出張予定が無くなったこと。これでDVDフラゲできる(´∀`) もちろん有閑も忘れてません><
怒→最近怒ってない。強いて言うなら有閑3話かなw
哀→赤西君の肌荒れ。しつこいですかwでも本当にお肌は大事!パンチパーマでも衣装が葉っぱ一枚でも菅野ちゃん並の美肌であれば萌えられます。(多分)
楽→友達との食事会。
【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
仕事で繁華街を抜けていくことが多いのでキャッチが多いかな。勧誘は無いです。っていうか何それ。
【13】好きな人はいますか?
いまーーーーーす!
【14】あなたの愛する人へ一言
何卒お肌を大切にしてください><何ならお金は私が出しますから><
【15】最近ハマっていることは何ですか??
赤西君というかカツンというか。自分でも可哀相になる落ちっぷりですw
【16】最近1番許せなかったことは?
自分の言動。思い出すと凹みます・・・。
【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
Your Side。DVDで見た時はこ れ は ひ ど い と思ったんですがw*2CDで聴いたら素晴らしかったです。(それもどうなんだろうね、とは思いつつ)
【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
アンカーですってば!

以上です。自分語り楽しかったです!あざーーーーす!

*1:薄いのやミンチは少量なら平気だけどステーキとかは無理。内臓系は無理すぎる。

*2:特にラストのKAフェイク雑音wwww