瞬きもせずに

そろそろ雑誌を整理せねば、と思うのですが一体どうすれば・・・家にあったファイルじゃテレビ雑誌が入らないっぽいし、中綴じは針外して、でいけるとしてアイドル雑誌はどうやったら綺麗に切れるんだろう。このピカピカの紙下敷きみたいなのめんどくさそう・・・とか考えながら新曲のカップリングを聴いていました。私、中丸君の声好きだなー。Lovin' Uみたいな曲は中丸君のソロで聴いてみたい。2ndアルバムの流れなのかな?あの中でもこれは中丸君ソロでお願い><ってのが何曲かあるんだよね。ハモは赤西君か上田君で。曲そのものはお洒落で面白いのにユニゾンになる事でつまらなくなってる。あくまで主観ですが。というかカツンって歌声に色気の無い人が多いな。
Crazy Loveは例に漏れず?赤西君の高音が好きです。赤西君って曲によって歌い方や声を変えたりして、そういうのも好きなんだけどこんな風に素直に歌ってるのが一番好きかな。赤西君に歌ってもらいたい歌はフミヤのTRUE LOVEなんでw神サマで選んでたソロ曲やcare観てると赤西君も好きそうだと思うんだけど。careと言えば、好きなのは黒ショートカットで客席に向かって歌ってるのじゃなくてサングラスのが好き。これK担さんに言ったら驚かれたw客席ありの方が綺麗なんだけど、こっちの赤西君の方が不安定で面白いから。面白いって言うとあれですが、興味深いね、色々と。みろたん終わっても追う気まんまん*1なのは、やっぱり面白いからだと思います。カツン全体も個人でも。中でもKAの面白さはちょっと無いw

*1:ファンクラブも手続きしちゃったよー><お金無いんだってば><でも3月の舞台に赤西君出るかもだし・・・←絶対無いって言われたけどw