sun is my enemy!

会社でⅡYOUコンDVD流し見しました。一緒に見てた先輩に「私この子が好きなんです。このもしゃもしゃ頭の」と言ったらまったりと「花のような子だなあ」と言われたんですがwははは花wwwwwwそういうのは亀梨君とか田口君みたいな子を形容する言葉ではw
それにしても皆きゃわゆい><赤西君なんてRealコンDVDとは比べ物にならないくらいキャワじゃないですか><一年しか経ってないのに一体何が!と思ったら休業してたんでしたっけw*1すごい可愛いしかっこいいし楽しそうだし、それでも私が一番お気に入りの赤西君はRealコンDVDの赤西君です。肌荒れててクマもすごくてお前これ仕事だってばwみたいな表情でしたけどこんなにかっこいい人は見たこと無い><って思ったんですよね、初めて観たとき。可愛いのも優しいのもそこらじゅうに転がってるけど心からかっこいいと思えるものって少なくて、私にとってはそれがあの赤西君なんだと思う。きっとあんなにギラギラした赤西君はもう見れないんだろうな、と思うとちょっと寂しい。K担さんに頂いたDVDの中に休業会見が入ってなくて、わざわざお願いして落としてもらった映像をニラニラしながら毎晩眺めてるキモヲタの好みなんて世間からつまはじきにされそうなんですが、カツン全体としてもRealの方がかっこいいと思ってる俺。
でもⅡYOUコンの皆もキャワキャワ萌え萌えなのでまたじっくり楽しみたいです(*´∀`*)とにかく中丸君のかっこ可愛さがハンパなかったような。

*1:このあたりで笑っちゃうのが所詮外野の人間なんだな、と思います。自分でもw