君の声に気づきもせず

先日ようやくジャニウェブというものの存在を知り*1ちょこちょこ色んな人の日記を見ているとこです。慎吾君と木村君がお気に入りです。保存保存。山Pの日記にたくさん赤西君の名前があって、つい最近彼のスケを心配してた俺死ね^^と思いました。でもお友達と楽しく遊んでるという事はきっと撮影も順調なんだろうから良い事です。あんまり食べ過ぎて太らないでね。今ライヴDVD観てるけどほっぺふくふくでお鼻も丸いからアンパンマンみたい^^あとお友達と遊ぶのもいいけどちゃんと寝てかいかいのお薬ももらってね><ほっぺの肌荒れよりこっちが心配なんだよ・・・
まあこんな時間に酔っ払ってジャニタレにラヴレター打ってる私なんかに心配されたくないとも思うけどwこの前の雑誌にリンスするの忘れたとか書いてあってこの人メイク落とさずに寝たり化粧水つけずに過ごしたりするタイプだな・・・と思ったんです。せっかくの素材を大切に!今すぐ赤西君のお母さんになりたい><最近こんなことばっかり言ってる気がする・・・これがバーチャルおかんか・・・_| ̄|〇

*1:前からずっと気になってはいた