とぶように

8話に秋吉さん演じる千秋さんが登場という事で床を転がっております。うわー何そのキャワ親子!きっと可愛い千秋さんになるんだろうな。もちろん来週の可憐のファッションショーやみろたんのコスプレもわくてかです。でもこのあたりが過ぎたらあっという間に終わっちゃうね・・・寂しい><2ヶ月前の自分に今の心境を教えてあげたい。(笑)*1みろたん単独CM(ピースか何かの)見て突っ伏していた頃、有閑好きの友達から「やっぱり主演は悠理だったね^^b」みたいなヤケクソなメールが来たことも今となっては良い思い出ですwでも確かにみろたんは魅録とは程遠いけど悠理ならぴったりだよね、見た目だけなら。この間出てた別冊表紙の悠理なんかはもろにみろたんビズだったよ。

*1:始まる前から早く終わればいいのにと思っていたw