整理を始めます

ショップの写真どうしようか、ととりあえず無印で買ってきたフォトアルバムに突っ込みました。時期とか分かんないからきっとバラバラだわ。一応黒ロン毛→茶ロン毛→みろたん→keepPVの順にしたけど、多分合ってるよね・・・ほとんど赤西君か赤西君+誰か、なのに中丸君・上田君は個人でも何枚かあるからこの2人が赤西君の次に好きなのかな。私としては赤西君以外は中丸君がちょびっとだけ飛び出ててあとは同じ位のつもりだったのに、思ってたより上田君を可愛いと思っている模様。いや、確かに可愛いよな・・・仕方ないよな・・・
メイキングでもそうだったから当たり前なんだけどA−TNが仲良しでいっぱい写ってて可愛かった。特にA−Tがカメラを覗き込んでるやつ!あと私服KA写真で亀梨君がすごいヤンキー面で赤西君がそのちょっと後ろで泣きそうな顔で写ってるのがすごい面白かったです。あれは何の表情だったんだろう。