たった今その声が聴こえたような気がしただけ

久々に書道のお道具の手入れをしました。文鎮は大先生がお亡くなりになる前にもらったもので結構な年代物なのでこれにも何かおるかもしれん(@しゃばけ)、と思って念入りに。自分のこういう所が素直で可愛いなと思いますw
ⅡYOUDVD一枚目メモ。

  • 亀梨君の髪型がブックレットと違う・・・!!!!11!何で・・・orz
  • 上田君のメガネ可愛い。
  • 何でAUはずっとマイク交換してるんですか?キャワ><
  • 聖君が完全に輩w
  • 赤西君が鎖骨にお星様メークしてる!おっしゃれー0(^v^)0と思ってたら別にそういうわけでは無かったらしい。もうほんと自分やだwwwww
  • 僕らの街でで悲鳴が上がったのはそういうわけだったんですね。最初謎でした。*1
  • 中丸君の手の振り方が壊れた人形みたいで可愛い。
  • どっかで赤西君がすっごく笑顔で手を振ってるシーンが入ってて何かもわっとした。ほら私RealコンDVDの赤西君好きだからw
  • 亀梨君のソロ好きです。今回のソロの中で一番好き。ただインパクトとしては16が強すぎてちょっと弱いかなーと思ったんですが最後のあのシャツのメッセージwいや、亀梨君のそういうところ素敵だと思います。マジ。
  • Movin' onの中丸君ソロがやばい*><*できれば一度中丸君ソロで聴いてみたい。CD聴いてても思った。
  • 歌詞間違えとか替え歌とかイラっとする方なんですがここの「焼き付けた」の亀梨君はちょおおおおお可愛い。
  • その後の田口君もすっごいかっこいい。
  • 聖君のやりたい事は分かるけど可愛い声してるから一度普通に歌ってみないか。
  • ファッションショー?の赤西君のあの盛るだけ盛ったみたいな衣装wその直後出てくる中丸君の布地の少なさに笑いました。あれはきっと中丸君に盛ると潰れちゃうからっていう衣装さんの配慮ですよね。
  • 白スーツかっこいい><赤西君は胸板強調してるの?谷間ありそうだよね。
  • あの3階建ての乗り物ぐらぐらしてて怖い!よくあんなのに乗って歌えるな・・・。
  • SIGNALの衣装かんわいいいいい!特に赤西君のもふもふ!あれ可愛い!
  • 中丸君に誰か布を!足りてません!
  • 赤西君と上田君のピンクTシャツも可愛いな。衣装に恵まれてますね、カツン。しかし中丸君が卑猥すぎる。すげー幼児体型っすね。
  • 田口君のってセックスマシンガンズの人だよね?すごいところから引っ張ってきたなw角がうさぎさんみたい。本当に綺麗な顔でびびる。
  • 赤西君の耳かけ!!!!!1やっべ><これやっべ><衣装も可愛い。
  • この2曲だけマルチアングルくれと思った。ただでさえ男の人の耳かけ好きなのに赤西君なんて!つーか最初からかけれ。
  • 亀梨君に切られる赤西君が無駄にお色気。ちっちゃい子困ってるよ赤西君w
  • 中丸君はいつも後ろの人にスポットを当ててあげるんですね・・・いい人だ・・・。しかしその紫スーツは解せない。
  • 最終的には衣装さえ後ろの子達のが派手にw
  • このジュニア君たちの中に赤西君と亀梨君に似てる!と思った子がいて調べたらそれぞれ北山君と二階堂君て子でした。

MCと手紙コーナーはさすがに飛ばしましたw暇で死にそうになったら見ます。

*1:知らない側からすればびっくりするからちゃんと差し替えるかそのまま収録して欲しい