しゃばけ

6回位泣きましたけど間違ってないよね^▽^手越君て本当ちょっと無い美形じゃないですか。あんまり綺麗なお顔でドアップになるたびビックリしてました。女の子みたい!目がまっすぐ過ぎて目が合うと(画面越しに)(・・・)背けたくなります。原作知らないんですけど病弱な若旦那が皆に甘やかされてって萌え以外の何ものでもない。ごっついのにご飯食べさせてもらってたりお茶碗一杯食べて褒められたりお供にぴったり付きまとわれてたりあわわわわ可愛い(*´∀`*)高木君は顔ちっせー体なっげー*1とか思ってる内に刺されてしまいちょろっと見えた青年に差し掛かる手前の上半身に悶えていました。あの年頃の男の子の体は素晴らしいですね!!もっと見せろって思ったよね^^お気に入りは仁吉・佐助と鈴彦姫です。私もあんなの欲しい!ってずっと思って見てたwちっこいCGのも可愛かった。でもたにしょは何やっても無駄にお色気なので控えて下さい><あやかしだからいいのか・・・?仁吉の想い人はおぎんって事ですよね。うわー萌え><またたにしょと十朱さんの並びが美しい。ストイック萌えです。第一弾ってことはシリーズ化されるんでしょうか。だったら佐助の過去話も見たいです。可愛いよね、あの人・・・。そんでお兄さんはどうなったの?あそこで働くのかな。岡田君ってずっといるけど変わらないですよね。(笑)地味に好きな俳優さんです。いると安心するというか。
ニュスさんのチケットが取れてたらライヴに連れて行っていただけるという事で、予習のつもりで見たんですが予想外に楽しめました。もし行けたら手越君のうちわ持と〜

*1:大きいというより細いから長いという印象