7話

皆さんすごく一生懸命お仕事してるんだよね!本気だよね!それはすごい伝わるよ!伝わるだけにこの気持ちをどこへぶつければ良いのか分かんねえんだよおおおおおおお脚本家さんかな☆いや、主演は赤西君なんだから赤西君か・・・でも今回の話で彼を責めるのは可哀相じゃない?><未だに、お前は魅録を名乗るな^^みろたんと名乗れ^^とは思いますがそれでもちゃんと皆でもう一つの有閑倶楽部になってきたところにこれか、と思うとやりきれない。本当に赤西君罰ゲームドラマなんじゃないかいう気にさえなるw
以下は萌えとかです。ポジティブポジティブ\(^〇^)/ごくせん買うのやめようかな。(ネガ)

  • 最初のみろたんが作ってたテレビwwwwもうこの時点でコント決定だったんですね^^
  • えみちぃは本当にえみちぃだな・・・可愛いから許されてるけどお前wっていう。
  • でもやっぱり可愛いからえみちぃが可憐で良かったって思う。だってすんごく可愛い。
  • できればみろたんはクリームファンデでよろしくお願いします。しっとり肌希望です。
  • お弁当食べてる時みろたんすごいケツアゴだったよねw
  • グラたんの救助隊員コスは無いだろうw毛がwww
  • みろたんのは有りです有り><できればマスク取って!美!
  • 野梨子の女医コスキャワ♡
  • 今日のみろたんアイメイク濃いのかしら。
  • 可憐のかぶってたファーニット帽欲しい!絶対似合わないけど欲しい!ピンクコートも可愛いねえ(*´∀`*)
  • これ!ってのは無いけどみろたんと悠理の絡みが可愛い。
  • 悠理のSATコスが今回何よりも萌えた件。だって黒ショーパンにタイツにロングブーツって!悠理たんっていうか美波たんはあはあ(*´Д`)あ!新しいマジョの広告もちょお可愛いよ!美人!
  • SATみろたん、清四郎様ももちろん美しく大変萌えでありました。
  • どっかでみろたんの腕毛見えた。ラッキー。
  • 常々思ってたけど横山君って色白だからお髭が目立つよね・・・
  • みろたんは髪を結ってたんじゃなく、キャップの穴に差してたのか。(何て表現すれば良いか分からん)
  • 怯えるみろたん萌え。
  • みろたん英語お上手!
  • 野梨子はもっとお上手!
  • リポーターグラたんのヘアセットが素晴らしい!拍手!ずっとあれで良いのに何故カール!
  • 何かここら辺はもうキャストが可哀相になってきてたwそりゃキャストの演技も問題かもしれないけど全体的にひどすぎるw
  • 倒れるみろたん。ちょっとオデブに見えたけど気のせいだよね(;´∀`)
  • 今回すごい長かった・・・。疲れた・・・。
  • ああああああ来週の千秋さん楽しみいいいいいいい><予告だけでもちょおキャワじゃん!時宗たんもきゃわあああああああ><
  • みろたんの女装はおバカチークですか!間違ってるよ!みろたんはギャル系じゃなく綺麗めの方が似合うんだよ!ああもう馬鹿!
  • かと言って特別みろたん女装に萌えは無いんですが*1男子全員女装みたいなんでそこは楽しみ。どうせなら女子の男装も見せて。もう何でもいいだろ。
  • あー早く松竹梅親子と夫婦の絡みが見たい。可愛すぎて倒れるかもしれない。

何だかんだ今夜も萌えたよ!でもできればキャストヲタ以外は見ないで欲しいドラマですwwwwwあと今夜の脚本家さんはこれで終わりでありますように☆罪のなすりつけだと思われてもいいです。

*1:だってオカマみたいなんだもん・・・あのガタイで女装って無理w顔は可愛かったけど