with

紐がかかってて中を確認せずに買ったんですが、良かったです。4ページあって写真は普通にかっこいい赤西君って感じ。ドアップの一枚目が鼻丸くて可愛かったな。以下テキストに触れています。
「仕事はプライベートのためにするもの、重要度で言うならプライベート」ってwまだもやってる人も多いだろうからもっと違う言い方すればいいのにって思う反面これだけきちんとファンに対して仕事よりプライベートって言い切ったからには仕事にも手は抜けないと思うし、まあこういう所が赤西君らしいんでしょうか。私にはまだ赤西君らしさってのはよく分からんですが他ジャニタレがこういう事を言わないだろうという事は何となく分かります。(笑)仕事楽しいとも言ってるからいいバランスでやれてるんでしょうね。良かったね。ただある程度仕事を自分で調節できるようにしてるから仕事がストレスにはならないってのがいまいち分かりません。ジャニって結構自分で仕事決めたりできるの?そういう部分に自由は無いと思ってた。そういう意味では無いのかな。
追記>仕事よりプライベートと言い切ったってのは私個人の受け止め方です。実際似たようなニュアンスだとは思いますが、一応。人によってはデリケートな件だと思うので追記しました。まあ赤西君もさ、こう言ったからにはもし他から赤西手抜いてる!って言われた時、ファンも違うもん!じんじんは一生懸命だもん!仕事命って言ってたもん!><とは援護しにくい状況を自分で作り出したわけだから(この雑誌の発言だけでなく)ホントしっかりな!私は大概はこの人おもろいな〜wwwで済むからいいけどたまにすごく疲れてる赤西君ファンの方もいて気の毒っていうかw