続・7話

昨日は眠かったし頭も回ってなかったからな〜ということで*1もう一回見たら泣けてきました。(テロリスト捕まえるところ)脚本家の方も監督さんもその他スタッフさんもキャストの皆さんも身を削って作ったものがあれかと思うと。゜(゜´Д`゜)゜。予算無いならこの原作に手出さなきゃ良かったのに・・・どう考えたって金かかる漫画だって分かるじゃん><それとも日テレは金かけてあの演出なのかな・・・コメディを安っぽさと勘違いしてない?この期に及んでまだこのドラマに期待してる私が馬鹿なのかもしれん。上がったり下がったり、さっさと諦めてもっとライトに楽しむ余裕を持とうぜ俺!とは思うけど無理><でも来週は千秋さんwktkです。最初イメージしてた方とは違うけど予告見たら最高に可愛かったから楽しみ。できれば脇メインでよろしく。みろたんはいるだけで可愛いからあんまりしゃべらなくて良いよ。こんな楽しみ方しかできなくてごめんね。でもジョンとガイド買ってきたよ。田口君綺麗で横山君かっこよくて赤西君ブサカワでしたw

*1:見直したら救助隊員とか言ってたw