ラルクの回

相変わらずミーハーで美しいハイドさんとキャワなケンちゃんでした。ケンちゃんほんとスタイルいいよね〜声もかわゆい〜大好き!アルバム聴いてるよお!亀梨君のロン毛やだーと思ってたけど今日のスタイリングは可愛くて好きです。衣装も可愛いし。お絵かきゲームのKTTハイドさんを他人事のように眺めてた上田君も可愛かった。お人形さんみたいだった。
コラボコーナーは赤西君かわああああああああしか覚えてない。びっくりする程可愛かったです。ロングカーデも似合っちゃうのね!可愛いね!髪の毛さらさらぺたんこですっごい好き。歌はケイちゃん一人で良いよ(^q^)って思ったけど。だって赤西君ちょっと声出しにくそうにしてた気がする。リアルを手に入れるんだ〜・・ァ!ってw何あの掠れたァ!はwよく分かんないからセクチー!って言っておくね!リピしたら亀梨君がかっこよくて上田君が可愛かったという事に気付きました。亀梨君あの黒髪であと5センチ切ってくれたらひれ伏します。そんでまあ本題はあれですよね、あれね。みろこちゃんね。ごめん、最初直視できなかったよ・・・みろたん・・・。すげー逞しい二の腕でしたがwそれ隠しのファーケープなのかな。あれがまたいっそう逞しさを演出しているような気がするよwwwまた胸盛りすぎでデブwwwwwwwでも顔は可愛かった。そうなの!みろたんはお顔ちょおおおおお可愛いの!美人なの!でもそれはみろたん女子(*´∀`*)っていう萌えじゃなくてみろたんは男らしくてデカいのにお顔だけは女の子でキャワ!って萌えなんだから女の子の格好しちゃだめ><あんなデカい女いませんから><女子プロレスラーだと思えばいいか・・・