うたばん

亀梨君キャワアアアア!会社出る時チラっとだけ見て、亀梨君が可愛い髪型してる!と楽しみにして帰ってきたんだけど、やっぱり可愛かった。会社の近くに美容系の学校があるからああいうヘアアレンジしてる男の子結構見かけるの。でもさすがアイドル君は違うなあ。可愛さが全然違う。ディランの物真似もお上手!(゜0゜)*1ブサカワな笑顔もいっぱいでお茶の間では亀梨君の株が上がっただろう。これ以上上げてどうするんだ。できればその株をうちの子に・・・赤西君ディランコーナーで途中目が死んでた気がするんだけどwあんまり見た事無いのか、一瞬すごい真顔で凝視してたw最初の中居君との絡みは、まあもうちょっと上手く切り返せよ・・・とも思ったけどアドリブ下手なじんじんキャワはあとって事にしとく・・・。でも基本的にはキャハキャハ笑ってて可愛かったです。大食いの時中丸君の隣に立って上目でうたばんチーム見てた顔が好き。あと亀梨君に突っ込まれてふにゃってしてたのも可愛かった。単に私が心配性なだけ。だってお母さんがこの子機嫌悪いの?ってorz違うよ〜萎縮しちゃってるだけ!ホラはしっこに行っても頑張って食べてるじゃない!て言っておきました。確実にヲタバレしたと思います。悔いは無い。何だろうな、普通にしてるだけで怒ってるように見える顔なのかな。かっこいいから仕方ないね!(・・・)中丸君も細っこいのに頑張ったよね><シュークリーム食べてる時は子リスに見えたよ。可愛い可愛い可愛い。でも最後ら辺すげー顔してたけど良かったかなあれw聖君もお顔の調子良いね〜可愛い。食えや!!!!11ってwシュークリームを詰めろとにかく口に詰めろ!って叫んでた時口から何か飛び出てたよwww田口君は歌以外ではストレートにして欲しいの!その方が綺麗な女の子みたいで可愛いのに!でもリアちゃんみたいって言われてて満足。(何故)天然田口君とツンデレ聖君の絡みがw上田君せっかく可愛いのにもっと前に出ないと駄目だよ〜と思いつつぼへーっとしてる上田君が可愛いので良いです。今度この人の髪型にしようかと本気で思ってる。すごい可愛いもん。今はセンター分けのストレートボブだからこの髪型なら簡単にできると思うんだよね。髪色も似てるし。こんなメガネも持ってるよ。ただ写真持ってくのに勇気が・・・上田君なら女の子アイドルと思ってくれそうだからいいかな。
お歌はみじか!2番の中丸君ソロとUNハモが無いの寂しい><亀梨君→髪も顔もいまいち。トークはあんなに可愛かったのに何でこんな波があるの・・・あとアゴのおヒゲもちゃんと剃ろうね^ω^赤西君→いつも通り。でも髪の毛さらさらストンで可愛い。ちょっとマイクの音量大きくなかった?田口君→一人勝ち。ちょおかっこよかったっす!敬礼!聖君→あの変てこなサングラス流行ってるの?うち田舎だから分かんないよ聖君。上田君→いつも通り。可愛かったけどあんまり映らなかった。しょんぼり。中丸君→かっこ可愛いの無限大。
ラップのところはATTを映せとあれほど・・・。

*1:でもあんな物真似が10分もある舞台って何だそれwww