病めるように君を抱きしめた

2Jラジオレポをよそ様で読ませていただいているのですが、かわゆいねえ(*´∀`*)成人男子が2人揃って何であんなに可愛いのかよ。ぴーたんのくだりはもう2人とも可愛すぎる!赤西君横山君美波ちゃんで横浜とかさ〜もっと雑誌とかでもこういうお話して欲しいな。そういや雑誌でも赤西君が「えみ」とか「美波」とか呼び捨てにしてて萌えました。あ〜可愛い6人だよね><赤西君も仁って呼ばれてるのかな。てゆか田口君は女子陣を何て呼んでるんだろう。
そうそう!昨日のうたばんを見てたら曲紹介の前、赤西君が前開きのシャツでお腹を隠そうとしててね、それがすっごい可愛いの!食べすぎちゃってお腹がポンポンになっちゃったんだね^v^ポンポンなのも可愛いけどそれ以上にそれに羞恥を感じている赤西君に壮絶に萌ゆる。ずっと手でシャツ押さえてるんだもん。いまさら隠してもお前がちょっとぽっちゃりなのは皆知ってるよ!でも隠したいんだね!かわゆすううううううう!ずっと思ってたけど赤西君、10月中旬に比べて太ってきてないですか?ドラマ中に太るなんて結構図太い神経してんだな・・・可愛いからいいけど。