中丸君の楽しい時間

ただの感想です。レポはないよー




胸がいっぱいで言葉にならない><あんなにかっこよくてかわいい人が二時間一人で一生懸命楽しませようとしてる姿を間近で見て恋に落ちないはずないし!コンサートとはまた違う中丸君のかわいさがいっぱい詰まってたよ。ボイパもたくさん聴けて嬉しかったなあ。ボイパ自体もかっこいいんだけど、繊細そうな指先の動きが美しくて好きなの。
でも本人はめっちゃ緊張してるっぽくて可哀相だったwずっとお腹さすってたwあー、でもその小動物のフリも釣りだったらどうしよう><だって質問コーナーの時わっと湧いたおたくにぼそっと「うっせ・・・」って言ったよあの人!ヲタをめんどくさがる中丸君ちょう萌える!
新曲もすごい良曲。これっきりなんてもったいないよー。どこかで披露してくれないかな。サビの高音が苦しそうなんだけど、中丸君のウェットな声に合ってて切ない。あと単純に泣きそうな顔をして歌う中丸君に萌えれるので良い曲です、これは^^^歌詞は自作だよね?あったかい曲なのにどうしても寂しくなってしまうのは中丸君の歌詞と歌声の一番の魅力だと思う。(私にとって)
コーナーひとつずつの感想はまた明日書く!