拍手レス

パチパチありがとうございまーす!コメントも嬉しいです!






>27日22:45頃のMさん
楽しかったですよー!一人芝居やボイパももちろんなんですけど初めて生で聴いたキーオブがもう(´;ω;`)やっぱり中丸君の歌声好きだなあって思いました(*´∀`)パンフは別でエントリして一ページ一ページじっとり感想書きたいくらい素敵で!表紙の裏から裏表紙までぎっしり中丸君!って感じです><オシャレで可愛い中丸君とか子供の頃の中丸君とかアーミー衣装の中丸君とかやばいっス!ぶっちゃけカツンパンフよりも・・・ごほごほ。もしウェブで通販あるようでしたら是非〜^^*







>28日21:10頃のaさん
彼とは有閑も一緒に見ました\(^o^)/多分私も相当気持ち悪い感じで見ていると思うんですが(何せ今週のはテレビに張り付きましたから^^b)、彼のお母様が若手イケメンスキーなので免疫があるんだと思いますwもともと二次元ヲタだったのは知られていますしね^^^へへ・・・^^^ただ萌えツボが一緒なのは問題のような気もしますけどいいんでしょうかwww








>28日22:40頃のかつかつについての方
確かに慎吾さんの、慎吾さんによる、慎吾さんのためのかつかつでしたよねw慎吾の冠wあかにしくん可愛かったですねー><あのベッドでの2ショは何か色々なものを超越した萌え図でした(まがお)私はラジオレポでしか知らないんですけども、田口君があかにしくんを手のひらで転がしてる風な時とかあってw私も「あ〜こんな感じだったのかなあw」なんて思いました!それにしてもさすが映像での破壊力はすごかったですね^ω^スタッフGJです^ω^あ、あの黒髪の子ですよねwwwwwwいましたよね、あんな顔の子wwwwwwww>ごくせん