春馬君握手会

ううううううううう行きたい・・・けど我慢する!すっごくすっごく行きたいけど東京まで行くのお金かかるんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。しかも友達のお誕生日会。天秤にかけちゃだめだよね・・・。でも悩んでるとき健君の整理券頼んだ東京のお友達に春馬君の握手会もあるんだって!どうしよー!って電話したら無駄使いやめてもう少し自分のためにお金使いなよ^^;って言われて「え?」ってなっちゃった。自分ではものすごく自分のために使ってるつもりなんだけど他から見たら無駄にしか見えないんだなー。全然無駄じゃないのに。そういうのがあるから頑張れるのに。モデルさんが持ってるようなブランド品とかお洋服にいっぱいお金かけてれば無駄じゃなくて素敵女子って思われるのかな。しかし私は素敵女子じゃなくていいから素敵男子が見たいんです・・・。あー春馬君のおててぎゅってしたかった><