拍手レス

北島選手200M金おめでとうございまーす!かっこよかった!4年間の様々を私は知らないけど、乗り越えた人の努力が報われるのは嬉しいです。五輪新で金なのに記録が出なくて悔しいとか言えるのってすごいなあ。たとえメダルに届かなくてもオリンピックなんていう重圧のすごい場所で全力を出せる強さこそが私からしたら才能だお。
以下はレスになりますー。ポチだけの方もありがとうございます!




>13日22:40頃のKぱさん
パシコンDVD見てらっしゃいましたかー^^*このやまぴはちょっと無い位の美しさですよね・・・ドームのど真ん中での噴水演出がこんなに似合うなんてお流石です・・・ぴーさま・・・(うなだれ)という。万遍なく皆見たいのについ目を奪われてしまって困り中です(;´∀`)皆かわゆくてかっこいいし、特にこれの加藤君のビズが好みなんですがやまぴの場合CG並ですからね・・・










>13日23:25頃のMらんさん
ちょおおおおおおおおお楽しいですよ!!特にやまぴーのかわいさかっこよさうつくしさが冗談じゃなく爆発しているのでソロは某所で何としても見ていただきたいですw私も金欠でお給料入ってからにしようかなあ・・・と思ってたんですけど結局フラゲって全く我慢できていないですよねwでもにゅーすのドーム公演見ちゃうと早くカツンも出ないかなー(´・ω・`)って思っちゃいます。