デヴィ夫人の回の予告 2

昨夜私が見たちょうちょうかわいい男の子はあかにしくんで間違いないみたいなので何とか来週水曜日まで生き延びたいと思います。今死んだら化けて出そう。そんであれは火サス一人コントなんですねwもう画面に釘付けで音なんて耳に入ってこなかったからぶっちゃけあかにしくんが何してたかとか覚えてないwただとびきりlovelyな笑顔で手首をくるくる回してた?ことくらい。あと椅子に向かって俊敏に動いていたような・・・wあれがテレビ誌にあった一人二役なのかなーああかわいい楽しみ。今ならあかにしくんは宇宙一かわいくてかわいくてかわいくてかわいいんです!!!!1って主張しても怒られないよね^^まあほんとはいっつも思ってるけどねふふふ^^