デヴィ夫人の回の予告

お砂糖でコーティングしたような男の子が予告にいたよ。何あれかわいいかわいすぎて意味が分からない。あんなにかわいい24才男子っておかしいよね・・・?でもリピしたら死亡確実!だって6時起き!とおやすみして朝いそいそと再生しようとしたら録画失敗してた\(^ο^)/リアルタイムで見てたなら手動でとればよかったというかレコ動いてないの気付こうぜ俺。かつかつの何が恐いって予告映像と本編が違う事多々なところです><あのあかにしくんが来週流れなかったら多分ほんとに泣く。だってみろたんが有閑2話でキャンピングカー運転しながらいぇーーーいって笑った時と同じ顔してたもん。あと焼いてもらったスマイル選手権のリンボー並み。あれ見た時もうううううううううう(;∀;)(萌えすぎて言葉にならない)ってなったけど昨日の予告も似たような息苦しさを感じたのできっとすごい殺傷能力のはず。ううかわいい。
と、これだけ興奮しておいてあれですが、暗闇のなか裸眼で視聴していたため本当にかわいかったのか、むしろ本当にあかにしくんだったのか自信が無いうえ放送時間を考えるとまさかの夢オチという可能性も^^なにせリピができんのよ・・・なのでA担さんブログを回って私が見たあかにしくんが幻覚では無かったことを早いとこ確かめたいんだけど、あれがあかにしくんだったとしてこんなに盛り上がってるのは自分だけだったらどうしようというためらいがw

予告が爆弾だったので本編は中丸君の指が美しかったことと夫人がバロスだった事しか記憶にないお。あとリラックスしすぎな田口君(笑)