彼と彼のご両親とご飯を食べに行って、お母さんとルキズやごくせん話に花を咲かせてきました。彼がおたくな私に寛容な理由をようやく理解した。帰り際、そういえば今日ってキサラギじゃないの・・・!と青ざめたお母さん*1に「あ、私DVD持ってますよ^^特典のメイキングかわいいですよ^^」と言ったらいつの間にか今度お母さんとDVD鑑賞会を開く話にまですすんでいて彼がじゃっかんうんざりした顔になっていたw小栗密着24時間もお貸ししますねーという話から2、3日泊まっていけばいいじゃん一緒に見ましょうよーというお母さんの後ろでお父さんが済まなそうに目配せしてきてどうしようかとw
この食事会を思っては胃を痛くさせていたけど、これはもう運命の出会いだと思うのでこの男は離さない・・・!と決めました^^でもあの男、私をお母さんに「みつうらやすこ似」と紹介していたようでこwwwwwwろwwwwwすwwwwwwwって思いました^^実際似てるけどね^^すっぴんめがね時は完全に血縁者だけどね^^

*1:ライトな小栗・春馬君ファン