仙台未公開の回

  • 聖君の笑い顔が常に(苦笑)って感じだったというか、ちょっと地味にショックを受けていたように見えて萌えた^^
  • 田口君は本気であの人ダッセーーーーーーーーーwって思ってた。
  • 中丸君の固まった足や腕を励ましながらマッサージしてあげてるかめなしくんは本当にいい男だなあと思うんだけど、言葉のチョイスがいちいちくさいw本人最先端行ってるつもりなのかもだけど拭いきれないかめなしくんの昭和の匂いが好きです。
  • ひぐち君とかめなしくんの写真が並んだとき、思ってたよりも似ている二人にショックだったw
  • 最後階段を上がってきたあかにしくんに皆があかにしまで来たwみたくなっているのは何でwwwそんなにジャイアンなのあかにしくんwwwwwwでもおぼつかない足元に萌え(*´∀`*)
  • 移動車から一生懸命窓を開けて中丸君に何か言おうとするも結局開かず走り去る移動車の窓からちょこっと覗くあかにしくんの指先のかわいさは何事だろう。

かつかつスタッフによる中丸君虐げ愛完結編かと思いきや来週はデヴィ夫人との社交ダンスてwちょっと中丸君の精神を休ませてあげてwそれ以上にすごい勢いで手を叩きながら「ひぃーーーろしーーーーー!」(若干リズムに乗り切れてない)(そして真顔)と声を張り上げるデヴィ夫人がテラシュールで腹を抱えて笑いました。その後の失敗してやっちゃった><テヘ><顔がwwwwwwあ、中丸君の「じん」には当たり前にはげ萌えしましたよ^^