世界はもうお前のもの

pacificDVDの呟き。






ごめじゅりのぴーちゃんは本当に世界の至宝といった美しさで軽く3時間は見てられるんだけど私の夏休みはもう少しあとなんで今は我慢しますね^^お休みになったらごめじゅり〜VSまでとスノエクを飽きるほど見る^^
一度通して見まして、加藤君が黒髪だワーイ!*1とか亮たんご機嫌かわゆすとか小山君の細腰に殺意とかあるんですがやっぱりぴーちゃんの美神っぷりに目が釘付けです。皆がにこにこな中であんまり豊かとは言えない表情がそれでも柔らかくほころべば切なくて泣けてくるし挑発するような表情をすれば*2変な声出るしで今の私は世界で5番目くらいにはぴーちゃんにメロってるんじゃないかと錯覚するほどぴーちゃんハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アあのへったくそなウィンクがちょうca・wa・i・i!でもどうしてもジッパー下ろす時の歓声がw
舞台裏映像はとりま加藤君が愛されてるみたいなんでほくほくしました。ただ頑張っちゃう子とマイペースな子との差が凄いですねw小山君おつwまあおたくのニーズを理解してるとも思えないぴーちゃんがカメラ持ったところで何が撮れるんだという話なので仕方ないおね。自分の好きなときだけふらっと現れてふらっとフェードアウトしていくぴーちゃんきゃわ。獰猛・・・!もちろん一番上がったのは手越君と加藤君のにゃんにゃんシーンです^^

*1:加藤君の金髪あんま好きくない(´・ω・`) 

*2:衣装の胸元掴むの好き*><*