はにかんだ 未来はどこ?

さっきからずっとBGMが何年たってもで、相当沸いております^^健君かっこよかったのー!もっとちったくて女の子みたいかと思ってたらちゃんと男の子だった。(当たり前です)でもやっぱりテレビで見るよりさらに華奢でかわいかった・・・。
ちなみに↓の出来事は二回目に並んだ時の事です。一回目の時は緊張しすぎて膝笑ってるし汗出てくるし、でもただでさえちょっとアレなおたくなのに汗までかいてたらさすがに健君かわいそう・・・!と思って必死に取り繕ってたら順番になっちゃって何も言えずしゅーりょー。「・・・!・・・っ!」みたいなw何とか「ありがとうございます><」とだけは言えたけど。もう一枚整理券持ってたんだけど、健君お疲れ気味だったから並ぶのやめようかなーとか言ってたら、いとこにえー!もったいないじゃん柴田ちゃん(仮)が並ばないなら私が行くよ!とせっつかれ並んだ二回目でドラマのことは言えなかったものの応援してる旨だけは伝えられて良かった。一回目の時よりもゆっくり握手できた*1よー。明日はたくさん頑張れそう。

*1:コンマの違いだと思うけど健君の表情に余裕が出てきてて握手も力強く感じた