こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたいと思った

知り合いの方にチョコっとおいしいそんなバナナパンを2口いただきましたー。3公演入られたらしいんだけど1個しか買えなかった><ごめんね><とビニール袋に一口大のパンがころんと2つ・・・(笑)もちろんありがたく食させていただきましたよ!感想としては「・・・パン・・・?」って感じでしたが美味しかったです。舞台も楽しかった!という事なのでわくてかー。
そんな中丸君が何でバンジー飛べなかったの?という質問を受けかめなしくんの励まし方にいちゃもんつけたとかw足をさすってまで励ましてくれたかめなしくんに何てことをwネタでもかめなしくん傷つくよ!そういう子だよ!><*1つい最近サマリー楽屋DVD見てたんだけど、この中丸君って冷たさといい加減さと胡散臭さがハンパないのね。最高萌える。でもPAN出ずっぱり絡みっぱなしという萌えDVDですがかめなしくん見てると寂しくなるのであんまり見れないんだお・・・

*1:でもデレなK担さんが実際に聞いて「ゆっちがさ〜(笑)」ってお話しするくらいだから嫌な感じではなかったと思うよ!ってこんなところで私がフォローするようなことでもないですけど一応・笑