拍手レス

ポチポチだけの方もありがとうございます!励みになります^^*






>19日20:00頃のたけるんの握手会〜の方
前回のは全く知らないんですが、今回は結構高速回転でした〜。スタッフにケツを押されましたwちょっと寂しいですよね〜><健君は思ってたよりずっと大人っぽい子だなあ、という印象で、だからお疲れに見えちゃっただけかもしれません!心配させてしまったならすみません!時間は短かったですけど、きゃわな笑顔で握手してくれましたよ〜^^










>21日6:55頃のYもぎさん
おお!田口担さんですか!うちなんか見てくださってありがとうございます><あんまり話題にはしてないんですけども、田口君も大好きなんで嬉しいです^^*聖君の舞台、観たいですよね〜顔立ちもお芝居も映像より舞台の方がより映える人なんじゃないかなあと思っているので、いつかそんな姿が見たいな、とひっそりと祈っております。










>21日15:15頃のジュリーメリーの方
ごめんなさい><多分かつかつのことだろうとは思うのですがいかんせんリピできないのでネタが分かりませんでした><