拍手レス

そろそろじんじんスキーの看板下ろした方がいいのかしら・・・というカオスっぷりなのにポチポチありがとうございまーす!かわいい男の子はみんな好きだけど、思わず否定から入ったり憤りが回り回って快感だったりつま先の角度までチェックしたりじっとり念を送ったりするのはあかにしくんだけなので、もう少しここで呟いていこうと思います。ただ10月期は間違いなくはるたけ担\(^ο^)/
以下はレスになりますー。コメント嬉しいでっす!






>25日17:45頃のじんぴーのお花についての方
わーご丁寧にありがとうございます!あかにしくんは白いお花だったんですねー。しろたんブログにて上下に並んだ二人のお名前見て(*´v`*)ってなれるくらい仲良し萌え属性なのでw見逃した事はほんと悔やまれるんですが雰囲気おすそ分けしていただけて嬉しかったですー(´∀`)じんぴーで白赤ってのもいいですね!(ようは何でも萌えます)(・・・)