My Sweet

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第一弾はこの人です。

T.O.P
本名:チェ・スンヒョン
誕生日:1987年11月4日
愛称:タプ
身長:181cm
血液型:B型
担当:ラップ
ビッベン見た時最初に目に飛び込んでくるのがこのデカいイケメンだと思います。181センチって事ですがなんか数字以上にでかい。ラッピング姿は2メートルくらいありそうな威圧感。ケツが安産型だから?w見た目に比例してラップも地を這うような重低音です。英詩もいいけど韓国語でのラップがやばい位かっこいいです。呪い殺されそうで。
とりま有名どころをはっつけておくよ。



俳優もこなすイケメンラッパーで21日(水)から始まるIRISに暗殺者役として出演しますお!主題歌はもちろんビッベンですお!6月9日発売よろしく!
この顔、この身長、このラップで俳優業に曲作りにも精を出すマルチな男前ですが、ただひとつ問題があるとすれば動き出すと何かきもい。どこがとか何がではなく何かきもい。ただひとつでありながら致命的な問題ですこれは。でもこの気持ち悪さがタプたまの萌えポイントなんですう^v^*ダンスのどんくささには定評がありとても4人と同じフリを踊ってるようには見えませんが目が合ったら殺されそうな威圧感でこれはこういうダンススタイルなんだと思わされるようなされないような・・・ジャンプしても足が床からほとんど浮いてないんだけどwフリ落ちも多くてしかも「あ!」って顔するからすぐバレるw顔に出てない時は本気で気づいてない時なんじゃないでしょうか。天然萌え〜〜〜〜〜ってことでひとつ。
日本語はあまり話せないので一見クールに見えるけどフィギュア大好き甘党の陽気なアンちゃんらしいです。確かに韓国の音楽バラエティ番組なんか見てるとわっちゃわっちゃしててカワユス。しかしちんちくりんならお笑いキャラとして成立するところ、下手にルックスがいいので「何だか様子のおかしい男前」になってるあたりが愛しいです☆ミ もさっとして見えて結構ガラスのハートなんじゃないかと思ってるんだけどそこら辺どうなのかしら。何か繊細さゆえの自意識過剰っつーか。
あ、そうそうこの人昔おでぶさんだったんですよ。ぽっちゃりとかじゃなくて正々堂々とDE・BU!

これね。でもビッベンに入るために6カ月でダイエットに成功したそうで、

これが











これ


これが














これ


これが


















これ


人間諦めちゃ駄目ですね!!おでぶ時代のコンプからだとか潔癖症で触れ合うのが苦手だからだとか、色んな説を聞くんですけどこの人脱がない・・・!アンコでさえツアTの下にロンTを着こんできたりくそ熱い中トレーナーを重ねてきたり滅多に肌を見せてくれませんwwwwwwww貞淑wwwwwライヴDVDで半そでになったシーンがあってタプ様の二の腕はあはあしてたら次の曲ではさっそうとライダースを羽織って下さいましたwwwwwwその頑なさは何故wwwwwwwでも先日のタイ空港でのファンカム見たら 白 半 袖 < ● > < ● >すごい逞しい二の腕と厚い胸板をお持ちでした・・・(*'A`*)加圧で鍛えたと噂のそのボディは一体いつ披露していただけるんでしょうか。ペン*1は待っています・・・

TOPさんについてはオールで語れる位突っ込みがいがあるんですが後がつっかえているうえ他の子は三行で終わりとかになったらまずいのでひとまずこの辺で。っていうかここまでお付き合い下さった方がいるのかという話w

*1:ジャニでいうところの担