My Wonder

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第二弾はこの子。

G-DRAGON

本名:クォン・ジヨン
誕生日:1988年8月18日
身長:177cm(ナイナイw)
血液型:A型
愛称:ジヨン
担当:ラップ・作詞・作曲

ビッベンのカリスマリーダーでありサウンドメーカー。爪が爪の役割を果たしてないレベルの深爪でコンリハ映像なんか見るとそりゃもう一心不乱に爪をがじがじやっております。曲作りしてるときもがじがじなんだろなーきゃわ(*´∀`*)お部屋も塵ひとつないとかでちょっと病的な神経質だそうです。萌える。もう一人のラップ担当タプさんとは真逆の跳ねるようなハイトーンラッピングは癖があるけどハマると気持ちいいよ!
たまにペンを試すかのように時代を先取りしすぎな時もありますが最終的にはジヨンだから何でもアリ(はあと)な方向へ持っていくファッションアイコンなジヨン先生のお写真を適当にぺたり。



ジヨンくんのすごいとこは成人でありながら女装ではなく女子あるいは男装なところだと思います。お流石です先生。

ちなみに初めて見た生ジヨンくんの装いがこちらでした。

じよんくん、頭に海苔がくっついてるよ・・・?やっぱカリスマのやる事はちげーんだな。かなり近い距離から見れたんですけどその時の感想→お顔ちったい!お肌つるつる!エリカたまに似てる!でした。3つめはまだ誰にも賛同を得ていませんwえー似てたよ><あんまり顔が小さくて華奢なのでスンリあたりと並ぶと時空に歪みを生じさせるジヨン先生ですが、最近は幸せ太りをなさっていてペンさんが動揺している模様w幸せなのは分かったから彼女アピもほどほどにしたげて先生><
ついでにソロMVもひとつぺたっとしときます。

ジヨンくんのお写真や映像を見るたび恐ろしい21歳だなーと思う。ジヨンくんはサディスティックにマゾヒストというか、自分で自分の首を絞めるのが好きなイメージwあんまり生き急がないでほしいなあ。カリスマなジヨンも好きだけど、ヨンべの隣で笑ってる素朴な少年ジヨンくんが一番好き。