My Baby

カツンスキーによるビッベンてこんな人だったらおもろいな第三弾はようやくこの子w

V.I



本名:イ・スンヒョン
誕生日:1990年12月12日
身長:174cm
血液型:A型
愛称:スンリ
担当:ボーカル

そうなんです、10代なんです、彼。アラサーじゃないんです。これなんて多分17、8じゃないかな。

サバ・・・だろ・・・?ビッベンのマンネ(末っ子)にしてアラサーの貫録を持つ彼のすごいところはそのブレの無さにあると思います。ブレない。本当にブレない。
精神面が出てるのかスンリの写真だけ見てるといつのものなのか分からないくらいビジュアルもブレないw

何度も言うけど10代ですwwwビッベンはラップ組がグラグラな分ボーカル組ががっしり足をつけてる印象なんだけど、そのボーカル組の中でもスンリのブレなさっていうのはすごい強みだなあと思う。ジヨンはスンリにちょっと変わって欲しいって言ってたけどここが揺れたらジヨンなんか崩れそうだよw歌もダンスも万人受けする感じで、この辺も癖ありまくりなラップ組との対比が面白いな〜と思って見てるんですが。
ソロぺたり。

ねえこれほんとに18とかだよね?wwwwwバツイチ28歳ではないんだよね?wwwwww友達とはスンリの事はアラサーかおっさんで通じますスンリペンさんごめんね・・・でも一生懸命日本語を話してくれるスンリ大好き><*使えないラップ組と割と強引なヨンべの下でスンリお疲れ様だよほんとに!アラサーでもちょっと寒くてもたまにカメラレイプでもスンリ大好き><*日本語や歌の上達を見るとすごい努力家なんだろうと思うのに、何かいっつも美味しいところをラップ組にかっさわれてる感のあるスンリを柴田は応援してるからね⊂( ^ω^)⊃ていうかラップ組ずるくないかwジヨンに絡まれてヒョンやーめーてーってなってるスンリたんかわゆすだよお。そうそうスンリは東方神起ジュンスたんの大ファンだそうです。生のパフォーマンス見て泣いたってほんと?ちょ、きゃわ!で、さっきフォルダ漁ってたら、あった。ブレてるスンリ。











これはだめだろwwwwww