拍手レス

久々に拍手解析を覗いたらカツン担さんにもビッベンお好きな方がいらっしゃるみたいでほくほくしました(*´`*)ありがとうございまーす!以下は拍手レスになりまっす!












>17日20:15頃のKなさん
はじめまして!タプ検索でいらっしゃったという事はタプペンさんでしょうか??あんなエントリで良かったんでしょうかwタプさん脱ぎませんよね〜(笑)あのポリシーは何なんでしょうね・・・隙あらば脱ぎたがるヨンべをちょっと見習って欲しいです><つべにダンス練習中の動画があったんですが、その時のタプさんの練習着がトレンチコートだった時はずっこけましたwwww他の子はタンクやTシャツなのにトレンチてwwwwwあんなにかっこいいのにバロスなタプさん私も大好きです〜^^*











>18日2:55頃のビッグバンの記事を読んで〜の方
わー!じんくん担さんにそうおっしゃっていただけると嬉しいです!是非是非もっと聴いてやって下さい!><TOPさん記事にTOPソロも貼っておいたのでよろしければどうぞです(*´∀`*)あの低音ラップやばいですよね><*でも動きがきもくて可愛いんですwww














>18日16:10頃の韓流〜の方
それがすっと見てるときゃわいく見えてきちゃうんですようo(*≧ω≦*)o




















>18日23:00頃のジヨンペンさん
こんな新規にありがたいお言葉ありがとうございます><ジヨン教、分かります(笑)あんなパフォーマンスかますのに笑うとちっちゃい子供みたいで可愛いですよね。動物の赤ちゃんみたいでジヨンの笑顔大好きです(*´∀`*)まだ21ってほんと恐ろしい。。。やっぱり徴兵制なんかで限られた時間に対する焦りみたいなものもあるんでしょうか?てゆか徴兵の事考えると・・・><韓国アイドルスキーな方は皆そう思ってると思いますよw私も思ってるんでだいじょぶですwww